カテゴリ
このサイトについて
コンテンツ
- 社会はどこに向かう?
- 日常を振り返ると?
- 仕組みを知ると面白い!
- 閑話休題
- グルメ
以前の記事
「話中有話」のコンセプト
あれって何だろう。なるほど、そういうことか。
泡のように生まれては、はじけて消えていく日々の疑問や発見。
その泡をとじこめて、記録することで、
大きな気づきになるかもしれない。
そんな期待をこめて、サイトをつくりました。

■ 社会はどこに向かう?

 流行は、一過性の偶然で生まれるのではなく、
 過去からの蓄積が生む必然だと思います。
 現代社会をとりまくニュースや思想をヒントに、
 これからの社会、流行を予想してみました。

■ 日常を振り返ると?

 ありふれた日常生活も、よく考えると不思議にあふれています。
 心に留まった出来事を記録しています。

■ 仕組みを知ると面白い!

 物のなりたち、仕組み、背景、・・・
 テーマ毎に自分で調べた情報をまとめています。

■ 閑話休題

 ちょっとした話題や、プライベートな話を、メモ程度に。
 

 
[PR]
by hasekazu_smile | 2005-04-11 00:56 | このサイトについて
<< 渋谷駅前のパーラー 居場所 >>
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
egohup euziw
from ju aalisaxr
ga giegin
from mairulof weuna
twctftj
from twctftj
liljtay
from liljtay
wbesxur
from wbesxur
lgzoqsf
from lgzoqsf
kljszoq
from kljszoq
円周率(Keyword ..
from キーワードサーチ
今までで一番美しい英文を..
from 木イチゴプリンな日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧